Top > 注目 > 大きい事か小さい事かは

大きい事か小さい事かは

森友・加計は小さな問題なのか?

二階氏が小さな問題としたことに

対しての反応を調べてみました。

 

 

kya***** | 3時間前 

税金を滞納して借金苦で自殺した友人がいます

100億の税金が「小さな問題」ならその何千分の1の

借金で悩んで悩んで亡くなった彼を助けてあげて欲しかったです

6

4

返信0

nob***** | 3時間前 

まさに不正隠しですよね。

それがこんなに顕著になっても、我々国民は自民党を落選させること

はできないのです…。

なぜなら、選挙にもいかない6割以上の方々がいるからです。

営利団体の組織票があっても、その他大勢(=選挙いかない人)のほ

うが断然おおいのです。

本当に、選挙にいかない無責任なやつは、何も文句をいうなです…。

2

4

返信0

nip***** | 3時間前 

昔から私に取って、自民党議員なかで二階は気に入らない議員のベスト3に入っています。

1

1

返信0

mar***** | 3時間前 

所詮、大阪の小学校と今治の獣医学部の建設の可否、、、ちっちゃい問題です。

8

2

返信0

shi***** | 3時間前 

時事通信は悪意の塊りですね 二階さんは森 加計問題から逃げるそんな小さな事はしないといったのです切り取りのないニュース見れば分かる。明らかに違うニュース自分達で流す 罰する法律無いのですか   罰する法律作って下さい。

11

1

返信0

********* | 3時間前 

次の自民党総裁を狙ってるんだろうけど、石破じゃ無理だろうなぁ。

まず、人相が悪い。

4

1

返信0

aqi***** | 3時間前 

1円盗んでも窃盗は窃盗なんですよ?二階さん。

2

2

返信0

eor***** | 3時間前 

余計な一言言っちゃって。

わざわざあげ足をとられるような発言することないのになw

4

2

返信0

miz***** | 3時間前 

8億くらいのはした金にガタガタ騒ぐんじゃねえ!おめえらの知らねー利権に比べりゃ、ハナクソみたいなもんよ!ははは

 

にかい

1

2

返信0

nut***** | 3時間前 

石破4条件とか もうずっぽし関係者(笑 高井たかしも 江田五月もまっくろくろすけ メディアもっとつつかなそこらを

5

0

aabb | 4時間前 

二階さんの発言をLIVE映像で見たけれど、「森友、加計は小さな問題だ。」とは、発言していません。

「森友、加計、小さな問題も丁寧にやっていかないとならない。」という発言でしたね。

 

だから、マスコミの「印象操作」とか、捏造とか、ネガティブキャンペーンとか言われるのも当たり前ですね。

びっくりしました。

 

で、石破さんのTVでの発言は、もう、自民党を離党したほうがいいレベルじゃないですか?

 

石破さんこそ、石破4原則・・・なんて、岩盤規制を撤廃するどころか、逆に「超岩盤」にする意図をもって、獣医師会の手先となって、国民を忘れて、一部の団体の既得権益のために仕事したじゃないですか?!

 

この人を支持する人って、何も知らない人なのかな????

8

3

返信0

.... | 4時間前 

2Fでは阿部ちゃんの足を引っ張る。

4

2

返信0

ibu***** | 4時間前 

二階氏の発言、長年自民党を支持してきたが、この発言で気が変わった。もう騙されない!

3

2

返信0

jrg***** | 4時間前 

石破さん胆力あるじゃないですか!

こんな恥知らずな事に無言で居るのは政治家としての矜持にもとりますよね。

仕事人内閣、キチンと国民に説明していく、などと言っていたのにここまでして逃げようとするなんて安倍さんの言葉には真実がないですね。

2

4

返信0

lmm***** | 4時間前 

石破さん、少なくとも貴方は加計に関しては関与してる立場だよね?岡山の民主の高井議員主導で愛媛の故白石議員(民主)と共に石破氏も協力して今治への誘致に動いてたよね?何他人事みたいに言ってんの?加計が問題ならその誘致に動いた石破氏の問題だよ?

6

1

返信0

ina***** | 4時間前 

”大きくされては困る”が本音。

大きい事か小さい事かは国民が判断する。

5

2

返信0

big***** | 4時間前 

今この日本はどういう状況にあるのか?骨折してるのに肌の傷が大変だから必死に絆創膏はあーだこーだと言っている。そんなもん骨折を先に処置してから後で絆創膏貼れよと言いたい。早く解決しなければならないのを先にやれよ!

6

0

返信0

老兵 | 4時間前 

違法行為であればその証拠を携えて検察に告訴すればよいのであり、証拠もなく疑惑として国政を遅滞させるのが国会議員の職務の如き振る舞いは、もはや多くの有権者に見捨てられている。

6

2

返信0

むささびのさび子 | 4時間前 

納得してないのは国民じゃなくて税金泥棒の政権批判しか出来ない野党4党と石破だけでしょ。

8

2

返信0

第三者に迷惑 | 4時間前 

自民党に投票しません。

6

6

 

 

 

 

AFC葉酸サプリの口コミ・評判は?他の葉酸との違いはあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
自分の肌に適した化粧水や美容液大きい事か小さい事かはクラチャイダムゴールドのダイエット効果が気になる